ソラマメブログ

2009年11月06日

初級風水師

彼女は鬼律狩りに数日間熱中していた。

まるで、自身の中にある妄人の要因を消すかのように、必死で狩り続けた。
刀からほとばしる花火にも似た美しい光に見惚れたのもある。
その光をみるたびに、自分の中で心が晴れるような、浄化されるような気さえするのだ。

何度か、他の風水師に出会ったこともある、鬼律にもたついていて、
「じゃまだ!」
と、押しのけられたことも。
「もたもたしていたら、やられるぞ!?できないなら、近づくんじゃない。妄人になりたいのか!」
厳しい言葉だが事実だ。

初級風水師



同じカテゴリー(11 風水バトル)の記事画像
相剋
刀を手にする
最高風水会議1
銀狐
ゆらめくもの
同じカテゴリー(11 風水バトル)の記事
 偽風水師 (2009-11-05 00:05)
 相剋 (2009-10-10 22:00)
 刀を手にする (2009-10-04 07:57)
 最高風水会議1 (2009-09-14 21:00)
 銀狐 (2009-09-11 21:00)
 ゆらめくもの (2009-09-04 14:22)
Posted by cooleyes kidd at 22:26│Comments(0)11 風水バトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。