ソラマメブログ

2009年06月27日

ICS

彼女は鍋男を見つめ、唇をかんだ。
「きにするなよ、俺はこれでいいんだ。ふふふ、まぁ、妄人なんて、妄人になってくやんでるやつなんていないさ」
鍋男はそう言って、彼女にまんじゅうを勧めた。
「しかし、なんで、こんなとこまではいってきたのさ。この通りに人なんて珍しい」

彼女はbarでの話をして、鍋男のことだろうとつぶやいた。

「そんな女はしらねぇな・・・・・・・・・・・ん・・・・・」

鍋男はふっと、自分の左手のほうへ目をやった。

「あれかもしれねぇなぁ・・・」
声音の低さに、彼女は背筋にすうっと、冷たいものが走る。
「・・・・・そこのICSへ行って来いよ。たぶん、その女の言ってる場所はそこのことだとおもう」
彼女は立ち上がり、ICSとかかれた、大きな看板を見上げる。
ネオンで彩られたそれは綺麗だが、奥は真っ暗だ。

ここへはいるの・・・・?

足を進めると進入とかかれた、青い掲示板がある。
彼女は少し異質なその空間へ、恐れをいだきつつもはいっていった。
ICS 

http://slurl.com/secondlife/kowloon/117/79/24

同じカテゴリー(5 青龍路)の記事画像
休息
鍋男の悲哀
鍋男
スキマの場所
物憂げな女
夢見るトルソ
同じカテゴリー(5 青龍路)の記事
 休息 (2009-06-28 07:00)
 鍋男の悲哀 (2009-06-26 07:00)
 鍋男 (2009-06-25 07:00)
 スキマの場所 (2009-06-24 07:00)
 物憂げな女 (2009-06-23 07:00)
 夢見るトルソ (2009-06-22 07:00)
Posted by cooleyes kidd at 07:00│Comments(0)5 青龍路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。